2020/11/3 【映画】出演「ザ・フィクション」

12月5日(土)本予告公開予定

12月12日(土)<予約>開始予定

2021年1月9日(土)映画館上映予定(緊急事態宣言により開催中止)

2月11日(木)発売 

 

 

<2021年2月3日記> 早いもので今年も2月になりました。先月「ザ・フィクション」映画館上映会が緊急事態宣言により急遽中止となり大変残念に思いましたが、届いたDVDを見て遂に完成したのだと実感して嬉しく思いました。自分の演技を客観的に通して見ることが出来、とても勉強になりました。一つ一つ丁寧に心が入ってセリフ~言葉を話したいと思いました。全て映像には出てしまうように思いました。私にとって演技での映像第1作目の経験を、やさしく親切で繊細に導いて下さった大守ひでお監督、優しいスタッフの方々、本当に有難うございました。 

 

 

 

 

 

<2020年11月6日記> 映画特設サイトが出来ました。どうぞご覧下さい!https://movie8282uch.themedia.jp/

 

 

<2020年11月3日記> ご無沙汰しております。今年も早、残り2か月となりました。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 私は2018年末、様々に節目を感じておりました。ピアノについては多くの方の応援をいただいたお陰で歩んで来られたことに大変感謝の思いでおりましたが、2019年1月「映画に出れるオーディション」という記事を目にしたとき「映画に出たい」という強い思いが湧いてきて、それから演技も学ぶようになりました。そのオーディションには受かり撮影は今年9月に行われ、その前の8月にも他の自主映画に出ることになりましたが それがこちらの「ザ・フィクション」です。よろしくお願いいたします!

中身が大学生の男性で慣れないお化粧をするので、不器用な感じのヘアメイクです★

 


思った通りにさせていただいた監督に驚きと感謝でした。人生初出演映画が監督で良かったです!
映画『ザ・フィクション』撮影 高畠郁子役(2020年8月)

 

 

ドラマ「アンサング・シンデレラ」第10話(2020年9月/中央にいます★)